お客様口コミご紹介 1

ACRO HAIR(アクロヘアー)のブログのご観覧ありがとうございます。

お客様から頂いた口コミをご紹介させて頂きます。

初めて行く美容室は不安だったり、他の人はどうなのか気になりますよね?

良い事も悪い事も包み隠さずご紹介させて頂きますが、個人情報の観点から個人が特定されそうな内容は差し控えさせて頂きます。

30代前半/女性 メニュー:カットカラーリングのお客様の口コミ

 

先日はありがとうございました。
まず、店内に入り凄く明るい店内が印象的でした。
子供2人と一緒に来店しましたが、子供に対しての対応もすごく良くて嬉しかったです♪
下の息子はヤンチャすぎて本当申し訳なかっです。

私に対しては縮毛するにも、カラーするにも一つ一つ相談も聞いていただきながら会話も楽しく長い時間もあっという間でした。

痛んでいた毛先もカットしていただき広がっていた髪の毛も真っ直ぐサラサラに、カラーも試行錯誤しながら担当の方が私の好みに合わせてしていただいて綺麗に染まりました。
トリートメントもして髪の毛が生き返りました♪
ヘッドスパも気持ち良かったです!

ちょっとだけ言うとアッシュ感がもうちょっと欲しかったかなーでも頑張ってアッシュで染めてもらったので満足です♪
主人にも褒めてもらったので!笑

結局髪の毛にはオイルなどは良くないと知り本当にビックリしました!
化粧水などがいいと教えてもらいましたが市販のでもいいんですか?お風呂上がりどうケアするべきか聞くのを忘れてしまいました。
またカラーに伺いますのでその時は宜しくお願いします♪
ありがとうございました!

引用:2019年12月ホットペッパー口コミ

 

ACROからのお客様へ

先日はご来店頂きありがとうございました。

お子様とのご来店で、店内の明るい雰囲気、対応を褒めて頂き大変嬉しいです。

申し訳ないなんてとんでもないです、元気で可愛いお子さんにこちらも癒されました。

お時間を頂く中であっという間に感じて頂けて良かったです。

カットと矯正は、取り返しがつかないからこそ慎重にさせて頂いております。

カラーは、ご主人からもお褒めの言葉があったとのことでとても嬉しいです。

更に満足して頂けるように、もう少しアッシュの色味を次回出せるように、また向上したいと思います。

ヘッドスパでリラックスして頂き、水分ケアもしっかりしているので広がりもおさまり髪の毛が生き返ったと言われ良かったです。

化粧水に関しては、市販の物でもいいものもあるかもしれませんが、内容成分によっては合わないものもありますので、オススメしておりません。

ヘアオイルは髪に負担がかかるなど普段のお手入れ、ヘアケアについて再度お伝えさせて頂けたらと思います。

数あるお店からアクロを選んで頂き、口コミのご投稿までありがとうございます。

次回は、さらに喜んで頂けるように励んでいきます。

ご予約・お問合せ

ご予約はお電話からはもちろんですが、ネット予約、公式LINEからも受付けております。

ホットペッパーネット予約

ホットペッパーネット予約の場合はこちらからメニューを選びご予約お願い致します。

ホットペッパー 予約QRコード

 

LINE予約

LINEからはお友達追加後にお名前・希望日時・メニューを入力して下さい。

折り返しご連絡差し上げます。

 

 

〒813-0013 福岡市東区香椎駅前2丁目11-14LMビル2階

>ACRO HAIR&NAIL

ACRO HAIR&NAIL

福岡市東区香椎にある女性の為の頭質・髪質改善美容室

CTR IMG